; ´^;ิ益;^ิ;.)SEでやれやーー!!!!仕事納めて

テーマ:携帯・通信

ルータのコードが電話と一緒くたになってて一苦労なんてもんじゃなかった
くべあ氏外部からの80番ポートアクセス(?)がルータにフォワードされているので80番ポートへのアクセスを3にフォワードしてあげればおkあるな賢者モードになって気づいたけど、それルータや無い。ファイアウォールや。最初から地図がすべて入っているmap fanなら本当のナビみたいに使える。Wi-Fiルータとか持ってないしどこにも接続していないのに。なぜだググっても微妙に違うトピックばかりで分からない。唯一の他の人の証言は価格コムで見たやつひとつだけかな。wafflecellはサーバの知識が全くなくてもサーバ運用が可能です! 回線やルータもそのままでご利用できます。ご注文して届いてから、お客様自身で簡単な設定をしていただくだけでプライベートサーバーを設置できます!
何か悔しいので、近々ノートPC&ルータ持ってカフェに行ってやろうかしらwwwきゅーりのルータ壊れる呪い
ルータ故障してたから当分デザリング機能使わな

;エジプト人の映画鑑賞に関する近年の変化  スマホが普及しつ

テーマ:その他

ありがとう\(^o^)/同窓会で会うんたのしみ!


てか誰か一緒にルパコナの映画みにいこーよーーよーーよーーよーー(。_。 ) ( 。_。) スマホカバー一番人気 舞台としては初陣のほうが好き。やっぱり演出家の差だねーと友とも話してた。そうなると次回銀英伝のラストを飾るのが崔監督だってのが、期待できるのかできないのか不安。山田洋次監督だって舞台はイマイチだったし…。舞台のテンポって映画と全然違うからね。三谷さんも映画よりは舞台のほうが好き


iPhoneケース、HP 調子乗って「洋画は字幕でしょ」してたけど、吹き替え普通に良かった ここ おお!そりゃあ嬉しいなぁ!少し早いクリスマスプレゼントだ(o´艸`)



2013年12月3日火曜日の13時20分頃の天気占いです.前橋では,風向  北西 ,風力 5,天気 雷,気圧 1037hPa,気温 136K でしょう.民間のロケット打ち上げ成功。(米国・SpаceX)・・「宇宙ニュース」より。


あかりん年金について自分のことのように語る

25個くらいストレージ漁ったけど、デビフラどころかトリオンも

テーマ:IT系コンサル

横に立ってる人、遊戯王のストレージもってるんだけど



商品コード管理最先端 部屋をがーっと片付けた。ストレージが足りない。 ここ 海外のステイ先から送った荷物をあけたらもう必要無いデータの詰まったポータブルHDDが沢山出てきたの、、、昨日から頑張ってそれらを全部使って簡易NASを構成したら8テラの無線ストレージができたのよ?代々ノートpc使いな私の手持ちデータは230G位しか無いのに(≧∇≦)


桐ヶ谷斎場 おすすめ 内蔵ストレージ32GBいいなぁ。電子書籍系のアプリで、内蔵ストレージにしか保存できないのがあるんだよね。それが結構無駄に容量食うからうざい生主対抗ダイヤR TA バトル!ダメだ俺もう末期だ 増やしても いつも足りない ストレージ 音楽プレイヤーに WEB 閲覧機能つける風潮なんなの 廃墟に行きたい きたちょムカジャギジャギ PS 4まったりシングル MOD プレイ を開始しました。



稼働中)スケジューラ -> 仮想マシン -> Web サイト、キャッシュ作成(停止)ストレージ、SQL Azure コピー、Web サイトの向き先変更 -> DNS 切り替え携帯の内部ストレージがいっぱいで、なんだかよく分からないのを思い切って消してしまったが、一体何が消えたのだろう…(;´Д`A今のコロンはストレージ漁れば作れそうな感じだけどその過程で2000超えるカードとか普通に入れたり抜いたりしてます

~theBEMASU~俺が高校に入った時に初めて絡んだ友達第

テーマ:専門学校

ここ みんなのレポ楽しくよんでるんだけど、一点どうしても引っ掛かることがあってモヤモヤ。言ったらそのキャラと声優さんファンの反感生むだろうし、なにより2次元(キャラ)と3次元(声優さん)の境界線は?という話しになりそうだから言えない。 こちら ラブライブのライブなんか声優さん踊って生歌だぞ? どこぞの付加商品商法のグループとは大違いだ こちら 乙女向けCD、聞いてるあなたのために声優が話すっていうトランス妄想CDドル現場に声優現場、両方いくつか経験したけども、明らかに客層が違うので面白い。進撃の有馬記念のゲーム広告凄いな。ちなみにミカサでプレイして勝ったんだけど、ムービーも要所要所描き下ろしだし、声優さんの台詞も撮り下ろしだろこれwww金かけてるなー。何より実況がキャラ名が馬名みたいになっててワロタwwwシクレキャラ気になるんだけど誰だろw



声優とは一体なんだったのか声優さんたちがおやすみって言ってるけど私はおはようです。 今日は電池の消費を考えあまり携帯を触らないようにします!でわ(*´ω`*)


アイドル声優うっざ…

録り溜め映画 亡国のイージスどうしてこうなっちゃうんだろう。

テーマ:その他

今週末映画観るんであの、ちょっと、、



スマホカバーの参考サイト 明日はちょい早起きして、朝飯と身仕度済ませた上でニチアサをプリキュアまで観てから映画に出かける所存。戦隊、ライダー、プリキュア観ないと日曜日が始まらないし終わらないからね(^^;; 無料通話アプリに関する専門情報 映画も終わったということはざっと計算して2時間以上勉強してないってことですねわかります。



映画見れんやん(T . T)最悪。見たかった!今WOWOWでやってるブレイドってゆー映画が非常に面白くて完ぺき風呂に入るタイミングを逃している


血が出るシーンで目を閉じるマンだからほぼそういうシーンな映画は内容が理解できないまま終わるライダー映画の敵キャラ、年々人気だった幹部系がゴチャゴチャに出てくるせいで無茶苦茶強そうなんだよなwwww大集合映画(MOVIE大戦とか)よりよっぽど怪人の同窓会感溢れてるんだもんなぁ。



映画館で濡れ場とか観に行く友達迷うんだけどwwwww

「月に囚われた男」開始25分から見始めたけど面白い。 ちゃん

テーマ:その他

年内にはなんとか見るようにしたい(´・_・`)やっぱ映画館がいい!
後ろ姿、いい感じじゃないですか。映画公開日にくじ発売だけど引きに行けるかな。バタバタしてそう見たい映画溜まってんねんけどなー観に行く時間と面倒が!んー、でも色々観たい

検討するSIMカード レイトン教授の映画、最後の時間旅行を映画化すればよかったのにー こちら 今日は珍しく映画でも見ようかしら


こちら 映画メメント。時間の流れが逆行する映画。2回見ないと冒頭が意味不明。近所の映画館でやるって


映画CM観れるとかwwwwwww大都会かよwwwwwwwwウッ

電車で移動しながらサクっと100枚以上の画像があげられるHW

テーマ:携帯・通信

そーなんかねー?しおんもソフバンやしな



母にはテレビしか暇つぶしがないからアニメ見れないしニコ生も流せないしゲームもできない。しぶの小説漁ってるとケータイばっかってチクチク言われる。テレビずっと見てるのもスマホ見てるのも変わらんやんルータの電源抜けたwデータケーブルとディスプレイとブルースクリーン原因の可能性浮上した無線LANアダプタを新調した最近、ネットワークの調子がおかしいです、久しぶりの投稿ですけど。



フレッツ光サポートに連絡して調べてもらったが、どうやらルータの故障の疑いがあるとのこと。交換品を送ってもらうことになった。正直WiFiルータ買って白ロムスマホ数台とガラケー1台あればもうそれでいい私ネットワーク系苦手すぎる

<志願兵はみな燃え上がる愛国心のみによって軍に入隊した>とい

テーマ:その他

アニメ、洋画が好きです、後はプロフィールを見てくだしぇ[bot]
孫 正義の情報網羅! そ、そんなこと言ってないだろ。深夜に観たホラー映画が面白くってつい夜更かししちゃったって話だよ。 スマホ 無料通話の選び方 病院でニュースを見たりして落ち込んだりしませんかと言われたから焦ったな〜
孫 正義 キャリプロあるのかーい…騙されたー(^o^)ホラー映画のレポートやりたくない…木曜ゆうココはみきこさんが登場するココ☆ メールテーマは「グッときた映画」がココ! みんなからのメール待ってるココ〜☆buuun_chan 頑張ってきました!洋画も面白いよね!!(((o(*゚▽゚*)o)))おれは結構オールジャンルで観るよ☆あっ、ホラー以外で。笑生きた人間が首切られる動画、毒りんごさんに一度酷いのを見せられてから、どのグロ映画もグロ動画もへっちゃらになった私。

テレ東のスポーツニュースからパシリムのメインテーマがw めっちゃ反応しちゃったじゃん

「スイッチもホンマごめん!アタシのせいで!そんな顔んなっても

テーマ:コンピュータ機器

L2スイッチ 熱い 亀梨「体力が自慢のピロッキー、内くん、お久しぶりです。仕事のスイッチ入ってる内は天性のアイドルと言いますか、すごく僕はアイドルっぽいと思うんですけど。そうじゃない一面も持ってる人なので、先輩おふたりがこの機会にですね、違った内の部分をテレビで引き出していただけたら」/△10年5月



調査(スイッチングハブ 省電力) 勇者を目指してた僕は勇者の剣を持っていた。だがそれを使いこなせずしぶしぶ就職を決意した。そして電気屋に就職した僕の店に1台の空気洗浄機が届いた。僕と従業員達は頭にハテナマークを浮かべていた。その時魔界の使いとしてこちらに来ていた悪魔が誤ってスイッチをオンにしてしまった。 こちら 電気毛布のスイッチ入ってない!!!!ああ!!!


二次職になったらスイッチすればいい後期型イプサムの良い点…MOPのアルミホイールは16インチ、スロットルが電子制御式に、スイッチハーネスを入手すれば 240i でもクルーズコントロール装備可能、サイドビューが少しエアロっぽくなった、リアランプデザインの一新、240e の廃止。
グロな気分スイッチ入っちゃうでしょうが!フリたんのお腹かき混ぜたい三徹目って頭の中の押してはいけないスイッチが押されてる気がする


着替えてメイクして髪巻いたらスイッチ入った!頑張ろ!!あたしはできる子だー!

??ディスク足らん?ちゃんと40ふってるのに ストレージかお

テーマ:IT系コンサル

ディスク足らん?ちゃんと40ふってるのに ストレージかお前がかつかつか



これからむかうっ∠( ω)/!たこやきたこやきー∠( ω)/♡♡♡ ここ 数年前、関西での一部中学校でPC自作の授業があったそうな・・・OS Linuxだったらしいけど。 そーいう入り口もあるのかも。 HP作成のページです みんな、数学と工数ノー勉な佐々木を舐めないで頂こう着信履歴】留守電1件―――再生してみた。『・・・久しぶりだな、クラウド。どこにいるんだ?クラウド。贈り物を受けとれ、クラウド。クラウド、クラウド、クラウド、クラウド、クラu・・・』ツー・・・ツー・・・ツー



ストレージ買い忘れたからラボ駆け込んだら間に合ったwwwサーカス団に休みはあるのかと思ったがロベールさんとかラキルたちはいっつもお休みだったね!ストレージで!泣いてないよ

kazukichi0720 工数余裕なんだろ?わら!

プロフィール

このブログの読者

お気に入りブログ

    最近のコメント

    最近のトラックバック